SSブログ

「女々しくて」の歌詞の通りだと絶対モテないです [恋愛]

ゴールデンボンバーの大ヒット曲「女々しくて」。

多くの人が聞いたことがあると思いますが、
PVから火がついたようですね。

確かにPVも面白いし、曲もいいのですが、
やっぱ歌詞に共感得る人が多かったのがヒットの主因だと思います。

一応念のためPV見たことのない方のために貼り付けておきますね。





でこの歌詞に「あるある」って思っちゃった男子も多いかと思います。

私ももちろん経験あります。

ホント女々しくって、
でも当の本人はなんとか彼女の気持ちを繋ぎとめたいとの一心で
あんなはたから見るとみっともない
「女々しくて、女々しくて」
っていう行為をしてしまうんですよね。

惚れた相手にはついついしてしまいます。

でも断言しますが、そんな女々しい態度をしてる男は100%モテません。

っていうかますます気持ちが離れてしまいます。

経験ありますよね?

ですから、別れを切り出された場合はどんなに辛くても

「あ、そう。分かった仕方ないね。お互い頑張ろうぜ。」

くらいの余裕の態度で締めくくれば、
あるいは相手が好きな男ができたという理由での別れの切り出しの場合なら、
もしかしたら上手くいかなかった場合にもう一度貴方のところに戻ってくる可能性が
多少はあります。

でも女々しい別れ方をした場合は絶対戻って来ないということを
理解しておいてください。

そもそも恋愛で惚れてしまった場合は”負け”決定です。

例え惚れていたとしてもこちらから
「好き好き光線」全開ではその恋愛は長く続くことはありません。

近いうちに振られることでしょう。

お笑い芸人の堤下が売名行為か何か知りませんが
モデルの土岐田麗子のテレビでの告白から
彼女との交際が始まった話があったのを覚えてますか?

キレイな女性からの告白ですから、
堤下の舞い上がり方は理解はできるのですが、
あっという間に振られる結果になりましたよね。

つまりはどんなに惚れていても惚れているアピールを抑えて、

”この人私のことが本当に好きなのかしら”

と相手の女に思わせるようにすることが重要なのです。

つまりは惚れさせる、という行為なのです。


ではどうすれば相手に惚れさせることができるのか?

それは女性という生き物を理解することが必要になります。

逆にそれさえ知っていればどんな女性とも仲良くなれるし、
付き合うこともできるようになるのです。

女性と話すのが苦手でどうしたらイイのかわからない、
という人でももちろん女性と付き合うことができるようになります。

そんな方法知りたくないですか?

興味のある方はこちらの無料レポートを読んでみてください。

http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=EWMuVTYsMiw4NTJUc0c_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。